
キセキノオヤジDiary

オヤジが日々ミニバスでときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄へのご感想お待ちしてまーす!コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

「親父団」という名の奇跡

あなたは知っているだろうか? 上木ガッツには父親たちで結成された、少年団ならぬ謎の集団「親父団」という組織があることを。他のスポーツ少年団では聞いたことのない団体。彼らって一体何だろう?今回は彼らの生態系について少しだけ紐解いてみる。 ↑ T岡…

「バッシュのひも2」

今日、上木ガッツの体験に1年生が参加してくれた。 ピッカピッカの彼は6年生のキャプテンに、バッシュのくつひもを結んでもらっている。 いつもの事の様だけど、いつもじゃない光景。

「バッシュのひも」

新しい団員が増えた。日曜の昼下がり、ぴかぴかの一年生。まだ、みんなマゴマゴしててカワイイ。