シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

理事長杯にやって来ますたよ〜w(1日目)

こんちは〜!最近、息子がハマっているPS VITAのプレイタイム機能を制したことで、親の威厳を増したキセキノオヤジです。

 

 

さてさて、本日は理事長杯に参戦すべく、朝6時半出発で上里町民体育館にやってきました!同じ埼玉県ですが車で下道走ること約2時間。埼玉県ってけっこう広いw

 

f:id:realblog:20170108190659j:image

 かなり大きい選手そろってる。大丈夫か?ガッツ!

 

 

f:id:realblog:20170108190821j:image

キンチョーの1試合目始まりました。ん?!だけどゲームの出だしはすこぶる良し!落ち着いて自分達のバスケ出来てるw

 

f:id:realblog:20170108190841j:image

 無事、初戦勝利〜。で、コーチも笑顔でVサイン。なんか逆だけど。そしてとてーも仲の良い二人。

 

f:id:realblog:20170108190900j:image

子供達がお昼を食べ終わったのを見計らい、母達から与えられたオニギリをお行儀よくほおばる親父たち。「だって、サブイから超腹減るしー!」もう1秒もガマンできないマコっちゃん。

 

f:id:realblog:20170108190929j:image

コーチも次の試合にむけて、選手のマッサージにも力が入ります。「こ、コーチ!い、痛てェ〜っす! (T-T)」

 

f:id:realblog:20170108190948j:image

おし、2戦目突入。前半はリードするも後半逆転を許して苦しい展開に。しかーし、4Q残り3分で再逆転!やったぜ、キャプテン。その逆転シュート、雄叫び、ガッツポーズしびれたぜ!

 

 

本日2連勝で明日のトーナメント2回戦にコマを進めた。明日もサブイけどけっぱれー〜! (´。`)