キセキノオヤジ物語!そして伝説へ…

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジストーリーズ!(物語)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

「オヤジ超会議2017 春の陣」開宴!

みなさん、こんばんみー。今年のNBAファイナルも熱い!レブロン・ジェームスよりも、アイゼイア・トーマスが気になるキセキノオヤジことDENちゃんです!

 

 

さてさて、先日上木崎小で行われた練習試合の後、与野駅前の某居酒屋にて巷でウワサの「オヤジ超会議2017 春の陣」が急遽開催されました!こっそりレポートしてみます。

 

f:id:realblog:20170511092513j:image

本日の練習試合スケジュール。強豪2チームを迎えてメイン、サテライト、フレッシュと朝からゲームがてんこ盛りです。

 

f:id:realblog:20170511161539j:plain

みんなけっぱれ〜! 

 

 

練習試合も無事に終わり、親父達は19時ころ

いざ、出陣!

そして始まりましたよ「オヤジ超会議2017 春の陣 一次会」

 

 

一次会ではコーチのお二方と、親父達がお互いにバスケットについて熱い議論をくり広げました。男同士、子供達の為に意見を出し合って強い団にしていこう!と、とても有意義な時間を過ごせました。

 

 

コーチの皆さん、遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

ということで、 22時頃から駅の反対側にある居酒屋へ移動!気づいたら親父10人全員2次会に来とるがな!

 

f:id:realblog:20170511092541j:image

 

入店後お店の都合により、いや、おそらく若い女性アルバイトさんの独断と偏見により、親父10名は3畳くらいの狭い間仕切り有りのテーブル席にぶち込まれた。

 

チョー熱い!コレがホントの超会議だっw 

マ、マジで暑苦しくスシ詰め状態。も、もーちょっと離れてくれ−。なんか奥に座ると酸素が薄いぞw

 

 

そして、親父団LINEへ「集合!」の号令により、留年生を含めた4名が「オヤジ超会議2017 春の陣」へ合流!テーブルは移動したが集まり過ぎやろ〜w

 

 

ん、ん!?

親父じゃないスペシャルゲストもいるぞ−!DANCHO!?

 

 

 

そして深夜12時すぎかな、ネーミング生みの親ジュリーちゃん乱入!

新人2名に名付けられたニックネームは…

 

「銀ちゃん!」ホッピー好きから

「オッサンちゃん!」由来不詳

 

名前の由来に深い意味は無い!そもそも人生に意味なんてない!まぁ、洗礼だと思ってこの熱い想い受け止めてくれ!

 

 

深夜2時すぎにようやく「オヤジ超会議2017 春の陣」は閉幕した。何名か意識が無いようだが、ワイワイ騒ぎながら家路に着いた。