シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

川口大温泉会♨︎

みなさん、こんばんみー!上野動物園赤ちゃんパンダのシャンシャン(香香)キャワゆいなぁ(´д`)w…と、今日も一人物思いにふけるキセキノオヤジことDEN DEN(伝伝)🐼です!

 

 

さてさて、やってきましたよ!秋季大会予選リーグ2日目終了後、上木ガッツご一行様総勢60名がマイクロバス3台で参りました。ここはおとなり川口市にある健康ランド!

 

 

試合後、ゆっくり!?と温泉につかり、今日一日の疲れを癒やした後、みんなで大宴会が始まりました!

 

f:id:realblog:20170923171310j:plain

健康ランドの2F、100名くらい入りそうな宴会場をご用意いただきました。幹事のみなさん、ありがとうございます。

 

 

 

f:id:realblog:20170923161214j:plain

第一便のバスで到着した親父一行。ステージでは安室奈美恵の引退を知り、早くも十八番のCan You Celebrateを熱唱する亀ちゃん🎤

 

 

f:id:realblog:20170923180254j:plain

さぁ、親子、コーチ混じり合った大宴会始まりましたよ。

 

f:id:realblog:20171006231407j:plain

親父たちも生ビール🍻ツギ放題でテンションMAX!奇跡のジョッキ1:9のビール黄金比率でおもてなしするジャッキーちゃん。

  

 

f:id:realblog:20170923180640j:plain

この二人もいつも以上に盛り上がってます!

 

 

f:id:realblog:20170923204052j:plain

そしてフォークダンスを踊り始める始末。アンストッパブル!

 

 

さぁ、次回は春季大会順位決定戦!絶対勝つぞ〜! 気合い入れていくぞ〜!声出していくぞー!

 

 

【編集後記】

このブログを読んでくれてる人がいたら、誰がコメントほすぃなぁ。無いからマジで引退しちゃおっかな…。😭

 

このブログの下の方にコメント欄があるよ。書き方の手順を教えますね。

 

①をクリックする。

②に好きなことを書く。できれば応援メッセージがよい。

例)「DENちゃんおもしろい🤣から、がんばれー」

「第一印象から決めてました💘」

「私もあの映画好きです🎬)

など

URLとメールは要らないよ。

そして謎の認証の文字列を見たまま入力。

 

③あとは勇気を出して投稿するのよ

 

f:id:realblog:20171006233337p:plain