シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

OYG練習試合!至高のフォトグラフィー

みなさん、こんばんみー。

11月からのマラソンシーズン到来にむけ、気合いを入れ直したい!キセキノオヤジことDEN之介です!やってまいりました!第365回上木ガッツ親父団練習試合!

 

 

このブログの読者の皆さん!全く、本当に、興味が無いと思いますが、今回は親父練習試合のフォトグラフ紹介させてください。

 

 

たとえ、ブログの読者離れが一気に進んでもいい!ただ、本能の赴くまま気の向くまま、時の流れに身を任せ〜♪アップしたい年頃なの。

 

 

そして、この記事の最後に重大発表が!?

 

 

では、はじまりはじまりー。

 


OYG気合いの円陣!

 

 

f:id:realblog:20171101231318j:plain

さぁ、始まった!バッチこーいw

 

f:id:realblog:20171101230859j:plain

「シュルルー!きゅぴーんっ🌟」本気モードへリブート中のクッキーちゃん。

 

f:id:realblog:20171101230925j:plain

「わちゃー!」南斗水鳥拳をマスターしたPちゃん

 

f:id:realblog:20171101230944j:plain

「どうするどうする?!俺どうする〜」迷い中のマヨラー?!マヨちゃん。

 

f:id:realblog:20171101230953j:plain

「息子よ、これがスリーポイントだ!」いつも息子にダメ出しされるゴーちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231004j:plain

「さぁ、いこーかw」仙道をリスペクトするサムちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231053j:plain

「あちょーっ!なんでやねーん」ツッコミシュートの亀ちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231107j:plain

「リバウンドを制するものはゲームを制す!」ゴール下に向かう眠れる獅子サリーちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231120j:plain

「パンツがずれるぜ!燃えてきたぜ。今日のおにぎりの具は何だ!」梅干し以外を懇願…最初1分間は強気のモーちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231133j:plain

「僕ができることを一生懸命やる!」一人真面目なコメントを吐き捨てるフランキーちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231150j:plain

「スッポンデフェンス!」だけど本当は亀が大好きなジュリーちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231202j:plain

「一歩も行かせねぇぜ」ただいま酔拳を習得中!生まれたての子鹿ジャッキーちゃん。

 

f:id:realblog:20171101231216j:plain

「今だけは…牧紳一になりたいw」妄想だけは埼玉NO.1のDENちゃん

 

f:id:realblog:20171101231246j:plain

親父たち試合の合間、子供たちもバスケットを楽しんでいますw

 

f:id:realblog:20171101231258j:plain

サムちゃんのハエたたき炸裂!

 

ここからはマコっちゃんの個人技をお楽しみくださいw

f:id:realblog:20171101231342j:plain

あひょ〜

 

f:id:realblog:20171101233059j:plain

くるっとな

f:id:realblog:20171101233040j:plain

うぉりゃっと

 

f:id:realblog:20171101231418j:plain

とぅー!

 

f:id:realblog:20171101231433j:plain

そして、両チーム全力を尽くしたゲームが終了。敗北を期した親父団の目に涙が…

 

f:id:realblog:20171101231500j:plain

ノーサイド!最後は握手でお互いの検討をたたえ合います。

 

f:id:realblog:20171101231513j:plain

そして最後は去り際の儀式炸裂!お約束の「せーの   バイバイキーン!」

 

 

f:id:realblog:20171101231535j:plain

悔しい、とにかく悔しい。その気持ちが一人一人の背中から伝わってくる。

 

f:id:realblog:20171101231553j:plain

勝利の喜び、感極まり胴上げする相手親父ちゃんチームのみなさん。

だれじゃ?!混ざって喜んどるのは!

 

f:id:realblog:20171101231604j:plain

前回の試合よりも結果はよかったぞ!まだまだ前進あるのみ!(前回結果は9対47!)

 

f:id:realblog:20171101231619j:plain

最後はみんなで記念撮影じゃい。今度は負けねーぞ!

 

 

YABEっちさん率いる親父ちゃんチームの皆さん、本日はどうもありがとうございました😊また機会がありましたらよろすくお願いしますw

 

撮影;GOちゃん&TAMAちゃん

 

 

次回「キセキノオヤジDiary」感動の最終話!お見逃しなく!!