シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

熱闘!KG親子バスケ大会!

みなさん、おはよーごぜぇます!朝からテンション高め「ドドドドドドドドードラえもん!」でおなじみ、キセキノオヤジこと星野DENです! 

 

 

さてさてー、先日は年に一度、親父母達の祭典 「オオオオ、オッオー!親子バスケ大会」が開催されました!今回の参加者も親弟妹合わせ約90名が参加!一大イベントとなっていますよ!

 

f:id:realblog:20180414002946j:plain

さぁ、親子入り交じった本気の戦いが始まったぞ!

 

 

f:id:realblog:20180414003014j:plain

「ウォー!クリリンのことかー!」すでにスーパーサイヤ人と化したクッキーちゃん。しかしあっさりボールを奪取されるw母陣営強し!

 

f:id:realblog:20180414003033j:plain

今回親子バスケ初参加、ジャンプ一番BANEちゃん!バネッテル〜(´д`)

 

f:id:realblog:20180414003041j:plain

アタイだって負けてないわよー!今回たすきプレイヤーは通常得点の2倍。ちなみに女の子はシュート1本5点なので10点入ります! 

 

f:id:realblog:20180414003056j:plain

おーっと!奇跡の一枚。リアルアンパンマンのアルちゃん。

 

f:id:realblog:20180401135156j:plain

毎年この日をサンタクロースが来る日の次に、楽しみにしているDENちゃん。 

 

f:id:realblog:20180414003119j:plain

MACOっちゃんのスラムダンク炸裂!

 

f:id:realblog:20180414003128j:plain

なんとー!Y君の速攻ダンクも炸裂!

 

f:id:realblog:20180414003139j:plain

女同士の戦い!つおい、つおすぎる!触るな危険!

 

f:id:realblog:20180414003147j:plain

戦いに敗れし者…(´д`) 立て、立つんだジョー!!

 

f:id:realblog:20180414003213j:plain

一息いれて、フリースロー大会。

 

f:id:realblog:20180414003528j:plain

最後の最後、卒団生の親たちVS卒団生!ガチの戦いが始まった。

 

f:id:realblog:20180414003538j:plain

息子を相手に得点を決めまくるMさん! 

 

f:id:realblog:20180414003546j:plain

 雄叫びを聞くのも今日が最後!海王拳100倍中のフランキーちゃん。

 

f:id:realblog:20180414003726j:plain

最後の戦いに敗れ、悔しがるカメちゃん。「地球の平和はお前たちに託す…」

 

 

そして閉会式では、1位〜6位個人賞の結果が発表されました。我がCチームは3位でした。去年も3位だった気がするぞ。来年こそは、親子バスケ大会は最後だから優勝🏆したいぞ!