キセキノオヤジ物語!そして伝説へ…

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジストーリーズ!(物語)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

カミッテル!神って居る?!ア◯◯神降臨!

みなさん、こんばんみー!今年のゴールDENウィークのご予定はお決まりですか?キセキノオヤジことDENちゃまーです!

 

 

さてさてー、今回やってきましたのはお隣、針谷小学校。朝から雨降ってたけど近いからみんな歩いてきたよ。これからのバスケットTO講習会が始まります。ガッツからは5・6年生が参加しています。

 

f:id:realblog:20180416224359j:plain

開校式が始まります。さいたま市浦和区近隣の6チームが集結しました。

 

 

f:id:realblog:20180416224429j:plain

TO講習会とは試合のテーブルオフィシャルルールについて、みんなで正しい知識を学んで試合をスムーズに進めようという勉強会です。オフィシャルテーブルがズラリと並びますw

 

f:id:realblog:20180415112508j:plain

今回、ガッツは模範試合を行うことになっています。今日は新ユニフォーム「THT KG」で初めてのゲームです。(TO講習会なので、4分4Qでいろんなシチュエーションを試しながら試合が進行します)

 

 

そして、新しい応援コールも導入開始!ロングシュートを決めたときに「神ってる!神ってる!」とコールするのですが、なんと初「神ってる!」コールの直後に、ドナルドダック?アフラックのCM?、アヒル神の声が録音されていたのです!はっきりと「オーマイガッツ!」と叫んでいる!

 

 

奇跡体験!アンビリバボ〜っ!(´∀`)

 

 

f:id:realblog:20180416224458p:plain

S君、渾身のロングシュートが決まり…ガッツ初の神ッテルコールが始まった。事件はこの後に起きた!(´∀`)

 

 

こちらは音声だけでお楽しみください。残り2秒よく聞いてね(´д`)

 

 

 

 

どうでしょう?超常現象を楽しんで頂けたでしょうか。敢えて感想は聞きません!

 

 

常識では考えられない出来事、アンビリバボ〜!あなたの身に起こるのは明日かもしれません…(´∀`*)

 

 

それではお休みなさーい。(´。`)