キセキノオヤジ物語!そして伝説へ…

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジストーリーズ!(物語)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

KGかき氷大会!

みなさん、こんばんみー!「女々しくて〜 女々しくて〜 女々しくて〜 つら〜いよ〜おーぅ♫」でお馴染み!ゴールDENボンバーのヴォーカル鬼龍院翔?ことDENちゃまーです!

 

 

今日5月6日はこどもの日の次の日!ということで、練習後に体育館前にて一足先に夏を彩る「KG かき氷大会」を開いてもらいました!

 

f:id:realblog:20180509234505j:plain

かき氷機の前に行列が出来ます。みんなオカワリ何杯食べたかな?

 

 

f:id:realblog:20180509234520j:plain

僕たちがいつも食べている普通のかき氷とは全く違うぞ!レトロなプロ仕様のかき氷機をレンタルしてもらい、本物の塊氷を利用!ガリガリと削った氷が本当に細かくて、冷たくてシロップや練乳に絡んでこれがまたて美味い!

 

f:id:realblog:20180509234530j:plain

「さぁーどんどん、来なしゃいね!次は誰だい!削りまくってやるわよ!」

 

綾小路翔ことDJ OZMAcoっちゃんが、ノリノリで削ってくれています。動画に後頭部しか映っていませんが、落ちてきたかき氷をジャッキーが必死に受け皿で回転レシーブしています。

 

 

こしあんに黄桃の組み合わせ、サイコーでした。準備してくれたお母さん方、どうもありがとう!(´。`)