シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

春季大会順位決定戦・終焉

 

f:id:realblog:20180617225649j:plain

f:id:realblog:20180617225640j:plain

f:id:realblog:20180617223329j:plain

 

『 こぼれた涙 』 

 

 君の人生は   これからも 

 

 いろんなことが あるだろう

 

 嬉しいこと 悲しいこと 

 

 思いもよらない出来事

 

 でも君は そのたびに

 

 その壁を きっと 乗り越えていく

 

 人はより高く 跳ぶために

 

 時には ぐっと歯を食いしばり

 

 膝を曲げて かがまなければならない

 

 もし君が 今 沈んでいて

 

 そのために 自分が

 

 小さく 見えたとしても

 

 大丈夫

 

 それは 高く跳び上がるために 必要なこと

 

 だから 壁を乗り越えた その時まで

 

 その涙は おあずけにしよう

 

 DEN

 

 

 

「みそら」 ゆず より

 

 ・

 ・

長い坂を 息切らしかけ登る

掴めそうな 白い雲追いかけて

 ・

 ・

 ・

大丈夫 僕らなら どんな困難も乗り越えてゆける

少しだけ強がって こんなもんかよって笑い飛ばそう

こぼれた涙を拭って

 

 

みそら

みそら

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes