キセキノオヤジ物語!そして伝説へ…

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジストーリーズ!(物語)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

特練!OYG虎の穴 真夏の夜の夢

みなさん、おはよーごぜえます。今年の夏は暑い、暑すぎる!こんなに暑いとバスケなんて無理だ!ヤル気しねぇ…(´∀`)。こうなったら神龍にお願いするしかにゃい!

 

 

「タッカラプト ポッポルンガ プビリットパロ! オヤジ アツクルシイ!」

 

 

そう、私の名はつい先日、集めた7つのDBで見事に神龍を呼び出し「この暑さ、何とかしてくれ!」と呪文を唱え懇願したナメック星人!地球では神と呼ばれる存在!キセキノオヤジことDENデちゃまどぇーす!

 

 

今回はOYGメンバー+精鋭親父たち約20名が集まり、さいたま市内某所にて取材撮影一切NGの非公開練習が行われました。

 

そしてなんと!これは夢か幻か?!館内は空調完備で涼んずしーい!

 

 

これなら酷暑の中、暑苦しい親父が群がっても大丈夫です。ありがとー!神龍🐉

 

f:id:realblog:20180720075903p:plain

さぁ、始まった。軽く練習した後のガチゲーム!上木ガッツ、木崎、土呂、大宮BS&DEN友とバスケ🏀好きの熱き漢達がここに集結した!

 

 

そして…

 

 

3時間という練習時間もあっという間に過ぎた。最後はみんなで記念撮影。

 

「また機会があったら、よろすくおねがいしまーす!」

 

f:id:realblog:20180720080026j:plain

 

「せーの ガッツ!」

 

 

f:id:realblog:20180711121833p:plain