シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

入間茶の花カップ開催!ツイてるねノッてるね ♪

みなさん、こんばんは。肌寒い季節になってきましたが、お元気でしょうか?

 

「お金はな、お金より大切なモノを守るためにあるんだよ。」って名言が好き!絶体絶命なじいさん、キセキノジジイこと「でんぢゃらすじーさん」とはワシのことじゃい!

次男は毎日、このじーさん漫画を読みあさっとるっ〜w

 

 

さてさて、今日は「入間茶の花カップ」に参加すべく、ここ入間市市民体育館にやってきました。

 

f:id:realblog:20181201182424j:plain

開会式は男女24チームが並び、今日明日の熱戦が予想されます。開会式後のお楽しみ抽選回では、見事ラストの景品をKくんがゲット!

 


Kくん、ツイテルねぇ、みぽりんだねぇ〜!
ラッキーBOY、ラッキーぼーい♫

ツイてるねノッてるね〜中山美穂 ♫ 

 

マイブーム80's流行中w

よし、今日から俺も!

ツッパってるねぇ〜、ナウいねぇ〜、なめんなよ〜🐈

マンモスうれぴー!はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉🍖食いてぇー!

 

 

f:id:realblog:20181201182446j:plain

さぁ、会場を移して試合開始。KGのはいるグループDは強豪揃いだ。 

 

f:id:realblog:20181201182532j:plain

初日一試合目は、埼玉県東部チームYとの戦いでRくんのレイアップシュート。

 

f:id:realblog:20181201182549j:plain

得意のぶった切りステップで切れ込むKくん!

 

f:id:realblog:20181202221915j:plain
2試合は埼玉県西部チームTとの対戦。

 

f:id:realblog:20181201183016j:plain

入間市まで応援に駆けつけたKG親御さん達。まるでホームゲームのような応援が響き渡ります。

 

初日2試合は共に強豪チームと対戦…。結果は2敗で3位となり、2日目は3位グループでのトーナメント戦となった。

 

そして2日目…

 

f:id:realblog:20181202222140j:plain

2日目初戦の相手は埼玉県北部チームO。フリースローを沈めるSくん。

 

 

f:id:realblog:20181202222625j:plain

2試合目は3位グループ決勝となる、埼玉県西部チームTとの試合。Yくんのリバウンドからのゴール下シュート。

 

f:id:realblog:20181201182900j:plain

Kくんの速攻シュートも決まり、無事勝利することができた。2日間で2勝2敗という結果となった。  

 

f:id:realblog:20181201183516j:plain

3位トーナメントの表彰式。男女ともに優勝チームへの表彰と、優秀選手賞の発表が行われた。優秀選手賞にはKくんが選ばれた。おめでとうKくん!開会式のお楽しみ賞当選といい今回やっぱ、ツイてるねノッてるね〜!

 

f:id:realblog:20181125212940j:plain

3位トーナメント優勝で頂いたピッカピカのトロフィー。よーく見ると謎のピースサインをする男子が映り込んでいたのだった!うぉーでんぢゃらす!