キセキノオヤジ物語!そして伝説へ…

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジストーリーズ!(物語)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

【作者あとがき】続・キセキノオヤジ物語 〜 そして外伝へ 〜

みなさん、こんばんみー。

「埼玉県人はその辺の草でも食ってろ!」

君はもう観たか!?今世紀最大の茶番劇「翔んで埼玉」を!

 

 

そう、私の名は東京の超名門校・白鵬堂学院の生徒会長、そして都知事の息子にして美少年、デンノウラモモミ(壇ノ浦百美)とは、わたくしのことだっ!

レイ、麗ーっ!どこにもいかないで〜

 

 

ん?ちゃうちゃう、ちゃうでーw

あたいの名はキセキノオヤジことDENちゃまーでごわす。

 

 

うーん、久しぶりのこのセリフ。き、きまったな… (´д`)/

 

f:id:realblog:20190414175200j:plain

 

 

さてさて、当ブログ「キセキノオヤジ物語 〜そして伝説へ〜」は前回、最終回となりましたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

そう、この物語は終了し、文字通り伝説となります。たぶん…私まだ生きてるけど。

 

 

物語終了後しばらくして、嬉しいことにたくさんの読者の方から、

「えっ、もう本当に終わっちゃうの?」

「中学バスケ部の活動もブログに書いてよー」

「さみすぃー (T-T) 」

 

という、暖かいお言葉を頂きました。

 

 

その多くのリクエストにお応えし、この物語の続きは外伝として、別のブログで継続することにしました。この決断にはけっこう悩みましたが。

 

 

なぜかと言いますと、引き継ぎ先のブログは私が10年前の修行僧時代から書き続けているもので、記事数も約600件くらいあります。メチャまじめにビジネスと哲学しているブログなんです。

 

 

だから、ちょっとこのブログの移行先としては正直抵抗があるし、アレルギー反応も起こりえるんだけど、まぁいっか、ということで。ついに人類はブラックホールの撮影にも成功したことだしねw 小っちゃいことは気にしないー、ワカチコワカチコ!

 

 

さぁ、ここからは、異次元のブログですよ。この先は宇宙、そして異次元融合の世界!

 

 

予めお伝えしておきますが、この先は 

 

・超ヒマでマジメな読者さんだけ

・どんな現実も受け止め、軽く流せる読者の方だけ…

・東京への通行手形が無くても池袋で豪遊できる埼玉県民…

・たとえそこが未踏の地、群馬であったとしても、一歩も引かない勇気をもつ埼玉県民…

 

という志の高い方だけが、この異次元ページに繋がるドア(どこかで見たことある…)をクリックしてくださいね。

 

 

f:id:realblog:20190414175306p:plain



 

それでは、この続きはあちらの世界でお逢いしましょう!

 

 

では、

いざ!Real Blog『キセキノオヤジ外伝へ』

 

 

DEN