シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

埼玉ブロンコスがやってきた!

こんちは。今日のブロンコスクリニックの為に、調子こいて「エアジョーダン」シリーズのバッシュを買ったキセキのオヤジです。
「お父さん、僕にもその飛んでる人のバッシュ買って〜!」とせがむ長男に「このバカタレ!この靴は選ばれし者だけが履くことを許された靴なのだ!おまえなど5年早いわ、覚えておけ!」と諭し、親の威厳を見せつけとります(くだり長っww)。

 

さて本日な、なんと!上木崎小にてプロバスケットボールチームbjリーグ埼玉ブロンコス」によるバスケット教室「ブロンコスクリニック」が、男女共同で開催されました!


し、しかし?親子参加ということで「何をするんだろう?」と、親たち全員が思っている中、ブロンコス選手達とのふれあい練習が始まりました。

f:id:realblog:20161206010606p:plain

 

 

「みなさんも準備運動してくださーい!」とうことで、子供達よりも入念にストレッチするお父さんお母さんたち。大人の事情は忘れて、明日の事は明日考えよう!

 

f:id:realblog:20161206010708p:plain

 

埼玉ブロンコス選手の紹介です。左が八幡幸助選手(通称KOS)、右が桝本純也選手(通称Junya)ですよ、二人ともポジションはガード。二人とも筋肉隆々でカッコイイなぁ〜。


その後、親子一緒にウォーミングアップ完了!チーム対抗のドリブルシュート、子供達VS親達のゲーム形式の練習もあって、楽しかった〜。親たちのほうが楽しんでいたと思うぞ、久しぶりの運動で。

 

f:id:realblog:20161206010744p:plain

 

さぁ、ゲーム始まるよ。ブロンコスVSガッツフレッシュチーム、緊張のティップオフ!あれ何人コートに入ってる?ブロンコス選手2人、ガッツ8人?くらいかな…。まぁ合計10人だからオッケー!

f:id:realblog:20161206010810p:plain

休憩時間もあこがれの選手に、汗だぐでまとわりつくガッツのみんな。暑いぞ、暑苦しーぞ!男くせーぞ!でも男同士っていいな。それに比べて女子はクールだ、クールすぎる!

f:id:realblog:20161206010838p:plain

 

練習が終わっても、一人一人ていねいにサインしてくれるJunya選手。一番後ろの子はマイ手帳持ってきてんだ、やるねぇ。

 

 

f:id:realblog:20161206010904p:plain

 

おっと靴にサイン!KOS選手ありがとう!ま、まさかの両足リクエスト?!このサイン貰った子は大物になるぞっ!

f:id:realblog:20161206010932p:plain

 

楽しいバスケ交流も終わり、ブロンコス選手ともお別れ。最後の挨拶はもちろん!「去り際の儀式」男女混合バージョンだっ!「今日一日ありがとうございますぃたーー!」以上!

およよっと w(´д`)w

ちょっアレ、期待してたけどあっさりだったわね ww


埼玉ブロンコスの皆さん、本日はどうもありがとうございました。楽しかったねぇ、みんな次はbjリーグの試合観に行こうぜぇ!