シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

激闘!春季大会2017&封印!

こにゃにゃちはー!みなさんいかがお過ごしですか?私は最近、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」にハマり、静岡あたり歴史巡りをしたいぞ〜!と、一人ウズウズモードに入っちゃってますw

 

 

ちなみに昨年末は「真田丸」を追っかけて、大阪城に入城。徳川勢を迎え撃つ!と、なんちゃって籠城妄想を、家族と一緒に居ながら楽しんだの(´-`).。oO

 

 

そして三年前の「軍師官兵衛」では福岡大濠公園、美術館、光雲神社(てるもじんじゃ)を散策し、黒田親子の固い絆に一人涙した…(T_T)

 

 

ちゅーことで、想像力が超豊かで歴史好き!キセキノオヤジことDENちゃんです。(´д`)

 

 

さぁ、はじまりました!春季大会2017!今年は久しぶりに上木崎小が会場校ですよ!ガッツの親御さん達も朝早くから会場準備、運営をがんばってまーす!

 

 

そして、ホームコートアドバンテージを活かし、精一杯ガッツを盛り上げて行きますよW

 

f:id:realblog:20170516180332j:plain

ゲーム開始早々、果敢なドライブで攻めまくるキャプテンHくん!

 

 

 

f:id:realblog:20170516174423j:plain

ものすんごいパワーで相手チームを圧倒するYくん! すでにゾーンに入ってます。

 

 

f:id:realblog:20170516180347j:plain

 Yくん渾身のジャンプシュート!

 

 

試合の結果は1勝1敗ということで、惜しくもグループ予選突破とはなりませんでした。だけどここ最近の練習成果を出せていたね。

 

 

まだ、戦いは始まったばかり!秋季大会まで、まだ時間はある。自分たちの目標に向かって突き進もう!

 

 

■番外編

今回はホームコートということで、沢山の人が応援に駆け付けてくれた!そして、初戦前にガッツWAVE&ベンチメンバーとのハイタッチを演出!さぁ、たのんだぞ!

 

 

騒がしい、いや元気いっぱいの親父達!いつも家庭では肩身の狭い親父ちゃん…その気合の応援&魂のスクリーム!聴いてあげて下さいw

※放送事故のため音声だけでお楽しみください💖

 

しかし、誰だろう?音声にブツブツ独り言吹き込んでいる人は…。まさか🍪ちゃん?

 

 

今回、訳あって最初で最後のガッツWAVEとなってしまった。親父達よ、魔封波によって封印されたくらいなんだ!そんなことで落ち込んでる暇は無いぞ〜(´д`)

 

 

次回、誰か武天老師さま呼んでこーいw