シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

フレッシュ陣営が熱い!

こんちはー!この時期はNBAファイナルにハマりますねー。今年のファイナルはレブロン・ジェームス VS ケビン・デュラント、カイリー・アービング VS ステファン・カリー!この熱い戦いを見逃せないキセキノオヤジことDENちゃんだす!

 

 

そして今、NBAと同じくらい熱〜い💦のが上木ガッツのフレッシュ!フレッシュというのは4年生以下で構成されたチームです。コーヒーに入れるヤツとちゃうよ〜(ネタ的に関西ローカルかな😉)

 

f:id:realblog:20170608235138j:plain

 

 

ちゅーことで、先週日曜にさいたま市西区の超強豪チームへ練習試合に行ってきました。体育館は2面を使いAコートが高学年、Bコートはフレッシュ陣営でゲーム開始!

 

 

7月後半のフレッシュ大会に向けて皆んな気合十分!今年の上木ガッツは4年生以下はなんと20名!ということで、フレッシュは2チーム作って参戦するよ。

 

 

今回はフレッシュ陣営にフォーカスしてみよう!

 

 

高学年ベンチはMコーチと、新人のゲキカワマネージャーDEN子(スコア係)に任せ、フレッシュ陣営はマコっちゃんアシスタントコーチ代行、モーちゃん総監督代行が指揮を執る!

 

f:id:realblog:20170607182946j:image

モーちゃん総監督代行の指示でゲキが飛ぶ!

「今一番勝負強い者をゲームに出す!さぁ、みんなジャンケンせよ!そして勝どきをあげてみせよ」

 

 

……( ̄▽ ̄) 

 

 

そして短いゲームを何本も繰り返す。フレッシュ大健闘!2月の試合では全く歯が立たずボロ負けたったけど、今回は半分くらいは勝てたかな?とにかくみんな善戦しまくり千代子なのだ!

 

f:id:realblog:20170607183049j:image

イケ〜!シュート‼️

 

 

>_<

な、 なぬ?!

 

 

 

 f:id:realblog:20170607191120j:image

あっ、ボールが挟まった〜。バスケでよく見かけるシーン。だれかボールとって。(^。^)

 

 

その時だった

 

 

ドゥ、ドゥドゥドゥ…

 

 

 

f:id:realblog:20170806185547j:image

「ドゥキューん‼️」

で、出た!通りすがりのクッキーちゃん。

 

 

はっ、はふー  ( ´∀`)!

 

 

…何事も無かったかのようにゲーム再開。

 

 

クッキーちゃん、やるじゃん。さすが親父団のツインタワーの一人。ジャンプせずしてボールをはじき出すとは。まさに進撃級。

 

f:id:realblog:20170607183245j:image

その頃フレッシュ陣営は…

「マコっちゃん、腹へったよー😫」

「モーちゃん、捕食のオニギリ🍙さっき食べてたじゃん…」

 

 

フレッシュ大会まであと一ヶ月!がんばれフレッシュ!空腹に負けるなモーちゃん総監督代行!