シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

地獄の合宿からの生還!成果はいかに?

みなさん、こにゃにゃちわ!今年の夏はえらい雨が続きますが、みなさんご機嫌いかがですか?農作物の生長が気になる今日この頃…キセキノオヤジことDENちゃんだす!

 

さぁーやってきました。上木ガッツ夏の恒例「地獄の合宿 in さいたま!…もともと埼玉ですけど (´д`)

 

指令「2泊3日での合宿だ!全員生還してみよ!」

 

f:id:realblog:20170828224112j:plain

さぁ、走れー!地獄のフットワーク、悪魔のシャトルランが5時間以上続いた。

 

 

 

f:id:realblog:20170828224210j:plain

「おまえらやったらできる!この合宿を乗り切ってもっと成長するんや!さぁ、一緒に夕日に向かって走るで!」最近、みょーな関西弁が板に付いてきたSコーチ。

 

 

f:id:realblog:20170828224231j:plain

さぁーて、地獄の練習、お風呂が終わりレクリエーションタイムです。いつの間にかみんな復活してますよ。みんなで何を話し合っているのかな。

 

 

f:id:realblog:20170828224247j:plain

よーいドン!で、オセロゲーム?!制限時間内に白を黒、黒を白に多く変えたチームが勝ち!

 

f:id:realblog:20170828224301j:plain

おはよー!2日目の朝は山道を登って、トレッキングコースで走り込みじゃ。

 

f:id:realblog:20170828224311j:plain

さぁ、合宿最後の仕上げ。何度でも何度でも立ち上がるのよ。そして何かを掴むのよ。

 

 

9月の秋季大会まであと1ヶ月半!がんばれガッツ!