シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

ガッツどん!!チェストー!きばれや!春季大会予選1日目

みなさんこんばんはー。

「殿っ!オイは殿のため、この命をかけてお仕えいたしもす!」NHK大河ドラマにはまってる彩の国のやっせんぼ、西郷でん(SEGO DEN)こと西郷 伝之介でごわす!

 

 

さぁ、はじまりましたでごわす!ミニバス春期大会予選リーグ!会場は上木崎小学校でごわす!

 

 

f:id:realblog:20180518224217j:plain

「うぉーおう、えいっ!」フォ〜っ!みんなマイケル・ジャクソンしてる〜(´。`)

 

 

 

f:id:realblog:20180518224229j:plain

一試合目、キャプテンS君のフローター気味のシュート。

 

 

f:id:realblog:20180518224238j:plain

果敢に攻めろ!ゴール下の熾烈な争い!

 

f:id:realblog:20180518225700j:plain

2試合目が始まります。試合開始前の観客席ハイタッチの様子。あれ、審判もKG親御さんに混じってハイタッチ!なかなかの盛り上げ上手!

 

f:id:realblog:20180516230521j:plain

R君の速攻シュート!

 

 

今日の結果は一勝一敗。二勝したかったけど、なかなかそうは行かなかったね…。

 

 

「強い者が勝つのでは無い、勝った者が強いのだ!」by DEN

 

 

悔しいけど現実を受け止めて前に進もう!戦いは始まったばかりだ。最後に私がリスペクトするこの三人の言葉と、映像で締めくくりたいと思います。

 

■神と呼ばれた男

「僕はこれまで9000本以上のシュートを外してきた。これまで300試合近く負けてきた。決勝シュートを任されながら、外したことが26回ある。人生で何度も何度も失敗してきた。だからこそ、こうして成功しているんだ」

マイケル・ジョーダン

 

■叶わない夢なんてん無い!と教えてくれた男!


MACOっちゃんに教えてもらった、田臥勇太のグッとくる!なつかCM!

 

■NBAの異端児

「自分が生きたい方向に行くためには、良いときも悪い時も通らなければならないんだ!」

アレン・アイバーソン

 

 

ということで、今宵はこちらでよかろうかい。ガッツどん!

 

 

「チェストー!きばれや!」