シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

要チェックや!ポエム・ザ・ベスト出版記念!

みなさん、おはよーごぜぇます。突然ですが「俺と一緒に来ないか!」「いこーぜ!ピリオドの向こうへ!!」

 

そう私の名は、氣志DENの団長キセキノオヤジこと永遠の16歳、綾小路DEN麻呂です!

 

本日はDEN麻呂のベストポエム集「ポエム・ザ・ベスト」の出版間近!マジか!?

 

ということで、最新ポエムと過去の気になる作品をピックアップしてみたぞー!まだ読んでなかった人は要チェックや!

 

f:id:realblog:20180926064515j:plain

2013年春  初めて体験会に参加したSくんと、アドバイスをくれるH先輩 

 

「いつかの出逢い、君との契り 」 

 

初めてのバスケ

貸してもらった初めてのバッシュ 

何もできない君をみて

靴ひもを結んでくれる  優しい先輩たち

 

昔から厳しくて いつも優しいH先輩

そんなH先輩も  今はもう高校生

 

先日の練習ゲーム   

昔と何も変わらない  体育館で

共に大きくなった  二人は

激しく  本気で  ぶつかり合っていた 

お互い  何かを確かめ合うように

 

それは  いつもの練習風景なんだろうけど

僕にとっては

あの時の二人が  重なり合う

特別な光景

 

いつの日か

先輩になった君にも

こんな日が  来るといいね  (^.^)

 

 

 

■過去のベストポエム!のご紹介