シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

もう泣くな胸を張れ

5年生大会 新人戦

上木ガッツは今年も順位決定戦に駒を進めた

  

f:id:realblog:20190225114748j:plain

2試合目のチームN戦 

もう少し、あと2秒の辛抱だったんだ…

 

 

オーバータイム(延長戦)に持ち込んだ

相手チームも素晴らしいプレイを魅せてくれた

 

 

そして君たちもそれ以上に、

レベルの高いバスケットで僕たちを魅了してくれた

 

 

最後まで諦めず  力の限り戦い抜いた 

君たちを  僕たちは誇りに思う

 

 

だからもう泣くな 胸を張れ

そして この悔しさを忘れるな

 

 

本当に悔しい思いをした人間こそが

勝つことの真の喜びを知ることができる

 

 

君たちの代は まだ始まったばかり

これからの君たちに 何も心配はしていない

 

 

ユニフォームの襟で涙を拭う 今の君たちに 

掛けてあげられる 言葉があるとすれば

 

 

今日の敗戦があって  良かったと

悔しい負けがあって  良かったと

きっと 振り返れる日が来ると信じ

今は胸を張れ

 

 

DEN

 

f:id:realblog:20190226062855j:plain


>Little Glee Monster 『いつかこの涙が』