シン・キセキノオヤジ物語!〜クロニクル〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジストーリーズ!(物語)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

キセキ・カイキン!

みなさん、ごぶさたしておりまーす。「お、オメエは誰だっ?!」て?

そう、私の名は何を隠そう「Pletendar」「I Love…」「100万キロのフィルム」など数々のヒット曲を飛ばす4人組男性バンド。そう、ヒゲデンこと…

 

「Official髭デンdism!」とはアタイのことだよ!

 

そして、諦めることを知らない男、お呼びでないのに何度でも復活する男、アタイの名はDENちゃんでーごわす!

このブログは2年前に地中深くに封印され、絶対に世に出ることはない伝説のブログ!?だったが、いろんな諸事情により復活することに!


しかも、ブログタイトルも一新!その名も完全オリジナル

 

「シン・キセキノオヤジ物語」〜クロニクル〜 ※すとーりーずと読む

 

だ!

 

ん、どっかで聞いたことある?変な言いがかりはよしてくれたまえ。

 

GODZILLA?、エヴァ?、モン●ン?ではないぞ。我が輩はビッグタイトルの復活ふさわしく流行に乗っているだけなのだ!

f:id:realblog:20210502193543p:plain

わいばーん

今回は急遽のため新コンテンツが無いので、とりあえず過去の妄想録でお楽しみ下さいませ。題して、あの頃が懐かしい…少年の頃に戻りたい


「あの時プレイバック!PART2だーっ!

 
プレイバックといえば、いとなつかしい、昭和の名曲・山口百恵さんの

 

「緑の中を〜走り抜けてく… ♫

 

          バッタがおるで〜 ♫」

 

ってか!!

 

つい先日、KG体験会があったので、それに便乗してフレッシュな気持ち、失いかけたピュアな気持ちをこのブログで取り戻してみて下さい。


都会の暮らしで疲れ切った大人たちよ!

DENポエムに思いっきりひたって、プレイバック!プレイバック!…プレイバック!


 

 

復活への暖かいコメントも、超絶お待ちしております!!
無かったら次でやめるかも…、なくらいガラスのハートなんだから。