シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

ヒーロー現る!ワクワク、ドキドキ体験会

みなさん、こんにちはー。ご無沙汰しております。

「静かに〜♪ たたずむ街並み〜♫はしゃぎ疲れ ただ優しく〜♪」

そう、私の名は1990年代に一大ブームを巻き起こしたビーイング系ロックバンド、デビュー曲は「このまま君だけを奪い去りたい」

ども、デーン(DE-N)です!

今日は久しぶりの上木ガッツ体験会が開催されました!

最近は新型コロナウイルスの影響で、活動自粛もあり、なかなかできなかったよね。

やっと、みんな思いっきり身体を動かせるぞ!って、兆し見えてきましたね。

ということで、U10フレッシュ大会も11月に開催されることが決まり、DENのテンションは一気にMAX!スーパーモンキーズで爆上がり中でっせ!

そして今日の体験会には、5人のお友達(ヒーロー)が参加してくれました。どうもありがとうね。

 

f:id:realblog:20211024150451j:plain

いけー!赤チーム ゲームが始まった!

 

f:id:realblog:20211024150511j:plain

うん?どうしたのかな…。ぼくたちまだバスケットのルールわかんないよね。

 

f:id:realblog:20211026085647j:plain

フリースロー大会!早くシュートを決めたチームが勝ちだよ。

 

f:id:realblog:20211026084418j:plain

お母さん方が作成してくれた、団員募集の縦断幕!気になる人は体育館をのぞいてみてね。

 

f:id:realblog:20211026084333j:plain

さらに、団員のメッセージ入り横断幕まで!団員募集への気合いが違う!

 

f:id:realblog:20211026084347j:plain

そして、裏門には体験会チラシ(DEN作)の連打!連打!連打!!

 

f:id:realblog:20211026084359j:plain

さらに!連打〜っ!

団員一同、さらなるヒーローの登場を待ってるよ!

 

--------------------------------------------------------------------


最後に久しぶりのポエム!

 

「僕たちのヒーロー」 作 DEN

今日、僕たちの前に5人のヒーローが現れた

みんな嬉しかった

人数が足りなくて、フレッシュ大会参加が危ぶまれていた

そう、ヒーローとはいつも遅れてくるもの

そしてピンチに必ずやってきてくれるもの

それがヒーロー

改めて分かった気がする…

どんな時代でも、何が起こっても

僕たちに出来ることは、仲間を信じ、上を向いて

前に進み続けるだけなんだ、ってことに