シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

君とバスケがしたい!春のワクワク体験会!

DEN DEN 心惹かれてく〜♪ そのまぶしい笑顔に〜 果てない暗闇(やみ)から飛びだそう〜♪ Hold my hand〜♫ 」

うぉーっつ、ドラゴンボールGTの主題歌とってもなつかすぃーな…。そう私の名はさいたまのFIELD OF VIEW!キセキノオヤジことDENちゃんだす!久しぶりのキセキブログ更新だから、テンション↑↑アゲアゲMAX、安室奈美恵 with スーパーモンキーズでいくよーっ。

 

さて、最近すっかり春めいてきました。コロナも落ち着いてきたし、そろそろみんな外に出て、新しいことにチェンジしてみよーか!って、気分ですよね。

 

まさに!「DEN DEN 心惹かれていく」の歌詞のとおり「〜果てないやみから飛びだそう〜♪ Hold my hand〜♫」ですな!今こそみんなで手を取り合って、明日にむかって走りだそーぜ!

 

でも、こんな時期だから、どこの少年団でも団員集めに苦労されていること思います。上木ガッツも決して例外ではありません。だけどみんな団員募集にとっても力を入れていますよ。そして4月17日待望の体験会を無事開催することができました。

 

正直、どれだけお友達が来てくれるかな…って不安だったのですが、いざ体育館に行ってみると、なんと11名ものお友達が参加してくれました!とっても嬉しかったでごわす。

 

体験会の様子はこんな感じ!

 

いざ、フリースロー大会!

フリースロー連投の嵐!今日初めてシュートを打った子もいたよね。

 

さぁ、みんな集まって〜Yコーチの最強クイズに答えよ!

(Yコーチ)「最強クイズ第一問!さて、ぼくの昨日の晩ご飯は何だったでしょうーか?」

(みんな)「ハイ!ハーイ!ハイハイ!」

(Yコーチ)「ではS君!」

(S君)「納豆とご飯だけだったと思います!」

(Yコーチ)「大正解!おみごと!なんでわかった?」

高速ドリブル練習だーっ!

みんなでドリブル練習です。さぁ、利き手じゃない手でも上手くドリブルつけるかな?

 

みんな一列に並んでコートの端から端までダッシュ!明日に向かって走れ!

 

f:id:realblog:20220418085828p:plain

DEN作成、全身全霊、魂を宿した渾身の体験会チラシ!

うーん、がんばって創ってよかったな〜。(´д`)!

「このチラシを息子がランドセルに入れて、持って帰ってきて見せてくれたんです」って教えてくれたお母さんもいて、DENカンゲキ、電撃ッス!涙がちょちょ切れてとまんねーっすよ…(T_T)

 

4月の体験会は終わりましたが、上木ガッツではまだまだ1〜5年生の男の子を募集しています!ご興味のある方は上木ガッツHPからお問合せしてください。心よりお待ちしております。

 

今年はKG旋風をさいたま市、いや埼玉県南部、埼玉県北部くらいまで轟かしていくよ〜っと。

 

では、また次週!バイチャ〜!

 

■あの時プレイバック!

さぁ、過去の上木ガッツを振り返る人気コーナー!始まりましたよ。その名も「緑の中を走り抜けてく〜♫バッタがおるで!」あの時プレイバック part3だーっ!

今から5年前、2017年のKG体験会を振り返ってみるぞ。超ヒマな人はぜひ見てね。↓ちなみに今の6年生2名が最初の写真に写ってるぞ。白と緑のTシャツの子かな。

 

kisekioyj.hatenablog.com