シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

6年生最後の試合、有終の美を飾る!

みなさん、こんちはー!今日は6年生最後の大会に参加すべく、岩槻文化公園体育館にやってきたぞ。さいたま市のいろんなチームが集まってるな、みんな力が抜けていてリラックスモードですぞ。

 

公式戦では最初で最後!KG円陣

 

一試合目、ティップオフ!

 

終始、優勢のまま試合は進む。4Qで相手チームの猛追を受けるが、なんとか逃げ切って勝つことが出来ました!

2試合目もみんな、肩の力が抜けた自由なプレイで勝つことが出来ましたよ。

 

試合終了後、各ブロック毎に表彰式が行われました。1ブロック3チームでしたが、2戦2勝の成績となりました。みんな、気持ち良くミニバス最後の試合を終えることができたね。

 

そして、2014年に始めたこのキセキブログも紆余曲折、辞めたり、タイトル変えたり、また辞めたり…と、呪文で復活したこともあったけど、次回本当の最終話!