シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

全力疾走!秋季大会2017(予選リーグ初日)

 

f:id:realblog:20170917094809j:plain

今は全力を尽くす!ただそれだけ

 

f:id:realblog:20170917101349j:plain

決めてやる!僕がやらなきゃ誰がやる!

 

f:id:realblog:20170917102435j:plain

己のプレイに集中せよ!

 

f:id:realblog:20170918232027j:plain

僕たちのボールなんだ

 

f:id:realblog:20170917101237j:plain

だから絶対に離さない!

f:id:realblog:20170918232109j:plain

痛みの限界なんてとっくに超えている…

 

f:id:realblog:20170918232155j:plain

絶対に決める!

 

f:id:realblog:20170917101206j:plain

そう簡単に行かせるか!死守!