シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

自分を信じて、仲間を信じて!春季大会予選2日目

みなさん、こんばんみー。君はもう観たか?ハリウッド怪獣映画、いやロボット映画の最高傑作「パシフィックリム」&「パシフィックリム アップライジング」を!

 

 

そう、あの最強イェーガーをこよなく愛す、私がキセキノオヤジこと、ジプシーDENちゃんです!(わかってくれる人だけ、わかってくれればいい( ´∀`) )

 

f:id:realblog:20180601180409j:plain 菊地凛子じゃなくて、芦田愛菜ちゃんでもない、ジプシーデンジャーLOVE!最高!(※注意)バスケとは一切何の関係もございません。

 

 

さてさて、今日は春季大会予選リーグ2日目。先週の試合で出来なかった課題。しっかり復習して望め!気合い入れて行け!

 

f:id:realblog:20180601181351j:plain

さぁ、予選グループ最後の試合が始まった。ハイタッチで気合い入れて行け!

 

f:id:realblog:20180601181258j:plain

自分を信じて、仲間を信じて打つべし!打つべし!

 

f:id:realblog:20180601181307j:plain

 

怠るなボックスアウト!負けるなルーズボール!

 

 

その頃、体育館横のプールサイドでは一組のカップルがしっぽりと日光浴を楽しんでいた。

 

 

f:id:realblog:20180530225529j:plain

🦆「なんか今日も体育館が騒がしいけど、そろそろバスケット終わったカモ」

🦆「そうカモ?、あの暑苦しいおじさん達も応援頑張ってる?カモ」

🦆「今年はプール開きが遅れるといいなぁ、カモ」

 

 

上木ガッツは予選リーグは2勝1 敗で2位通過となり、6月の順位決定戦に駒を進めました。さぁ、この先どんな物語が待っているのカモ?!

 

 

何が起ころうと、たとえカテゴリfive級の怪獣が現れても、この地球は俺が守ってみせる!俺の「ロケットパーンチ!」と「チェーンソード」で!

 

 

もうえーっちゅうねん!ええかげんにせぇ!

 

ほな、サイナラ!(´∀`)