シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

練習試合!OYGだよ全員集合!

みなさんこんばんみー!突然ですが、君は知っているだろうか!?あの伝説となった1980年のスパー戦隊「電子戦隊デンジマン」を!

 

 

このヒーロー達から倒した敵が何故か巨大化し、スーパーロボットで戦う鉄板ストーリーが生まれたのだよ!

 

 

しかーし!今気づいたけど、この直立不動のスーパーロボット(名前は知らん)の胸に刻まれた「エコ」って何だ!気になって寝られないではないか!

 

 

すっかり遅くなりました。 そう、私の名は電子戦隊デンジマンの元リーダー、キセキノオヤジことDENジレッドだ!

 

f:id:realblog:20170523170541j:plain

「劇場版 電子戦隊デンジマン」1980.7より

 

さてさてー、話は何の脈略もなく話は変わります。今日は大原中でロイスターズさん主催の練習試合にお招きいただきました。ここに精鋭親父チーム!上木ガッツ親父団、ロイスターズ(若者たち含む)、常盤中年団の3チームがそろったぞ。体育館の中はすでに熱気ムーンムン!

 

f:id:realblog:20180610005205j:plain

さぁ、始まった!盲腸から無事復帰したモーちゃん。ハリーバーック!&裏方で撮影中のジャッキー(小)

 

 

f:id:realblog:20180610005223j:plain

赤津先生に教わった基本通りシュートを繰り出すMACOっちゃん。

 

 

f:id:realblog:20180610005233j:plain

ゴール下のキングコング弟!吠えるサリーちゃん!

 

f:id:realblog:20180610005251j:plain

目をつぶりながら、パスを繰り出す眠狂四郎ことフランキーちゃん!

 

f:id:realblog:20180610005308j:plain

足が絡まる〜!でも速攻がんばっているDENちゃん

 

f:id:realblog:20180610005317j:plain

 

 

f:id:realblog:20180610005333j:plain

「パシュ、キュピーーン!✨&なし汁プッシャー!💦」

謎の擬音語と声の大きさでチャージングを奪取したクッキーちゃん

 

 

そしてなんとなんとー!今日はDENはブログに書かずには居られない、とても嬉しいことがありました。突然、常盤中年団の親父ちゃんから「ブログ書いてますよね!いつも読んでます!」とカミングアウトされたの!

 

 

嬉しくて5秒で友達になっちゃいました。彼のお名前はF田ちゃん!同じ世代のバスケをやる息子を持つ親父二人!これからも仲良くしよー。

 

 

君たちは本当に熱い、暑苦しいゼーット!Z

f:id:realblog:20180610005359j:plain

親父二人、謎のポーズを決めてご機嫌ですw

 

 

そして最後はもちろん、去り際の儀式で決めたぜ!

 

 

「また機会があったら、よろすくお願いしまーす!」

 

f:id:realblog:20180610005349j:plain

せーの「ガッツ!」

 

 

もう全身がバキバキで動けないOYGちゃん達でした〜(´д`)

もっと練習せぇ!

 

f:id:realblog:20180711121833p:plain