シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

熱闘フレッシュ大会!KG大盛況!

みなさん、こにゃにゃちわ。 猛暑日が続きますが「元気ですかー?」

 

 

そう、私の名は「武勇伝♪   ぶゆーでん、でん、でん、ずでん、DEN、かっキーーン!」少し前に完璧人間としてブレイクした男、キセキノオヤジことDENちゃんで〜す。「アイム パーフェクトヒューマン!」🕶

 

 

さて、ここでクイズです。上木ガッツのイカしたイニシャル「KG」。このイニシャル真の意味は何か?0.3秒以内にお答えください!

 

 

チッ、チッ、チッ……ブブブッー!💥

 

 

正解は

 

 

「KG=かき氷」🍧

 

 

だーっ!💕

 

 

7月15日に上木崎小で開催されたフレッシュ大会!子供達には暑さに負けず頑張って欲しい!その刹那願いから、KG母父会によるスペシャルかき氷🍧が、参加者全員に振る舞われました!

 

  

f:id:realblog:20180720084302j:plain

試合の合間、出来たてのかき氷に列をなす子供達!

 

 

 

f:id:realblog:20180801220142j:plain

すでにかき氷ゴーリゴリマシーンと化した人造人DEN11号。あぢぃ〜💦

 

 

さぁ、試合が始まった。みんな気合いいれていけ!会場は本場NBAのアリーナの様な雰囲気を醸し出すべく、クォーターの合間毎にイカしたR&Bが流れています。担当のMacoちゃんも気合いが入っています。

 

f:id:realblog:20180801220310j:plain

試合も盛り上がってるぞ。そっこー!

 

f:id:realblog:20180801215857j:plain

ふわ、シュ〜っ!

 

 

f:id:realblog:20180801220007j:plain

午後はフリースロー大会!みんな上手だなぁ。

 

 

f:id:realblog:20180801220153j:plain

試合後場外では…

「おかわり〜!替え玉ちょーだい!」特盛りかき氷を片手に笑みがこぼれるYちゃん。

 

f:id:realblog:20180801220208j:plain

大宮にある昔ながらの氷屋さんから、懐かしいかき氷機2台を借り、専用氷でひたすらガリガリやってます。

 

 

 

f:id:realblog:20180801220234j:plain

いけいけーっ!KG!!

 

f:id:realblog:20180801215952j:plain

 2年生以下のミクロゲームも白熱。「とぅわいやーっつ〜!」決まったね!