シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

久しぶりの練習試合!熱戦、奮闘!課題は盛りだくさん

みなさん、こんにちは!おめぇは誰だーっ!

そう、私の名は…

「ようこそ〜ここへ〜♪ 遊ぼうよパラダイス! 胸のリンゴむいて〜♪」1980年代〜90年代に大ブレイクした、ローラスケートが得意なスーパーアイドル!「光DENJI」のDEN吉とはアタイのことだよ!

 

ということで、久しぶりの練習試合が上木小で行われました。さいたま市の強豪チームOさんを迎え、午前中みっちり稽古を付けてもらいました。その様子を振り返ってみます。

 

「ええーい、みんなどいてくれー!」PPちゃん、ドライブからのフィニッシュ!

 

「なんかデカい!」ゴール下を果敢に攻めるSPくん!

「ちゃーんす!」エンドボールからのセットプレイを決めるSJくん!

子ども達も親御さんも久しぶりの試合だから、観戦に熱が入ります!

6年生になって、ずいぶん、頼もしい背中になったもんだな…

「せいや〜っ!」TYくんのフリースロー!

チームOさん、本日は半日ありがとうございました。今日は自分たちの課題を客観的に把握することができました。明日の練習から、課題克服にむけてみんな、がんばろー!春季大会予選まだあと一週間!

 

■あの時プレイバック!

さぁ、過去の上木ガッツを振り返る人気コーナー!その名も「緑の中を走り抜けてく〜♫バッタがおるで!」あの時プレイバック part3だーっ!

 

ちょうど今から4年前、2018年4月に新調したKGユニフォームの初披露と、その制作工程を振り返ってみよう!へぇ〜あの時を思い出したけど、けっこう苦労して創ったんだよね。色合いやロゴの一つ一つへのこだわり、完成が待ちきれずに等身大ユニフォーム創ったりとね。超ヒマな人は読んでみてね。↓

 

kisekioyj.hatenablog.com