シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

春季大会で掴んだもの

こーんにーちはーっ!梅雨はあったのか?と思いきや、めちゃくそ暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?

 

そして、先日のNBAファイナル観ました?ステファン・カリーのウォーリアーズが4度目の優勝、初MPVでの男泣きで、私ももらい泣きしてしまった…。

 

しかし、私はセルティックスを熱烈応援していたんですけどね。セルティックスの様に伝統を守りつつ、若返りして変化するチームも大好きなんですよね。

 

伝統・・・それは「DENとぉうー!」なのだ

 

さてさて、上木ガッツは南部大会順位決定戦が6月中旬に終えました。なかなか勝てない日々が続きましたが、最終日は2戦2勝と自分たちのバスケットスタイルを掴むことができたと思います。

 

PPの大活躍で、2試合ともに前半からリード!

「やられたらやり返す男、それがPP!」

 

PPとのピック&ロールから、ペイントエリアに攻め込むSPくん。

 

キャプテンSYくん、大事なフリースロー2投目!

 

来月からは早くも秋季大会予選が始まる様子!合宿でパワーアップして、自分たちのバスケットを極めよう!