シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

パワー全開!フレッシュ大会

みなさん、こにゃにゃちわー。 おみゃーは誰だ!?

「その疾(はや)きこと風のごとく、その徐(しずか)なること林のごとく…」

そう、私の名は!将来の夢はポケモンマスター!ピカチュウの電光石火ことDENです!

 

さてさて、始まりました!今年も念願のU10フレッシュ大会が無事開催できましたこと、ご協力頂いたみなさまにお礼申し上げます!

 

上木ガッツ含めさいたま市の3チームが集結したぞ。みんな緊張していると思うが、いっぱい走って、シュート打って楽しんでほしいぞ。

 

f:id:realblog:20211119220654j:plain

さぁ、一試合目が始まるぞ!緊張しているのか?と思いきや、なんて頼もしい後ろ姿だ!

 

 

f:id:realblog:20211119220743j:plain

おねがいしまーす!

 

f:id:realblog:20211119220753j:plain

さぁ、ゲームが始まった。熾烈なリバウンド争い。

 

f:id:realblog:20211119220819j:plain

ふーっ!タイムアウトでの作戦はなんだろ?

 

f:id:realblog:20211119220805j:plain

1−2年生チームを作って、ミクロの試合も行ったよ。上手な子多いなぁ。

 

f:id:realblog:20211119220835j:plain

最後は3チーム合同で、学年毎のフリースロー大会。

 

f:id:realblog:20211119220846j:plain

上木ガッツS君、フリースロー大会3年生の部優勝おめでとう!喜びのインタビュー。

 

上木ガッツでは、1−4年生の団員を引き続き募集しております!通常練習および、対外試合も行っていますので、下級生の出番もたくさんありますよ!

 

ご興味ある方は、お問合せはこちら!