シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

疾風怒濤の練習試合!

みなさん、こんばーみー。最近、ブログ更新サボりがちキセキのオヤジことDENちゃんだす!暑さに負けず、こまめな水分補給でガンバリマせっと💦

 

 

さてさて、本日は招待試合という事で朝7時集合でやってきました鴻巣体育館!お誘いいただいた関係者の皆さまありがとうございます。

 

 

本日はガッツを含む4チームが集まった総当たりの対抗試合。今日はさいたま市以外のチームが集まってるから、いつもと違っていろいろ刺激を受けますね。

 

f:id:realblog:20170711232422j:image

さぁ、始まったぞ。  

 

 

f:id:realblog:20170711232449j:image

 守れっ〜

 

f:id:realblog:20170711232931j:image

 

本日の結果は3戦3勝!

長い一日の試合の終わりは4チームで向かい合っての挨拶合戦!ミニバス特有の仕来たりですね。