シン・キセキノオヤジ物語!〜 今でも、僕は 〜

あの幻のブログがレベルアップして帰ってきました!その名も「キセキノオヤジ物語!(ストーリーズ)」主にオヤジが日々バスケでメチャときめいたことを書く!「キモっ」言うな〜 (^^;) デンちゃんって呼ばれてますw ★下段のコメント欄への感想が少ないとボツ企画になっちゃうぞ。コメントあっほうが頑張っちゃうよ〜(´。`)

上木ガッツ交流戦!風神雷神フレッシュ軍団!

みなさん、こにゃにゃちはー!試合の合間にブログ職人、帰宅してからはYouTuberに変身、そして時には詩人と化す!色んな顔を併せ持つキセキのオヤジことDENちゃんだす!

 

 

さてさてー夏真っ盛り。フレッシュ大会まであと2週間!今年は2年ぶりのフレッシュ大会会場校で、熱気ムンムンでかなりの盛り上がりが予想されます。 

 

 

本日はお隣のミニバスチームTさんと、さいたま市内のTクラブチームさんを招待しての総当たり練習試合をやってまーす。

 

f:id:realblog:20170711231439j:image

Y 君の炎のレイアップ炸裂!

 

 

f:id:realblog:20170711232308j:image

走れ〜戻れ〜守れー!

 

f:id:realblog:20170711232056j:image

フレッシュ軍団も2チーム編成で戦ってます!

 

f:id:realblog:20170711232059j:image

上木ガッツ史上、今年ほどフレッシュ大会に力を入れてきたことは無かったでしょう!おそらく、いや間違いなく、DENの推測ではありますが…。

 

 

初めての?2チーム編成ということで、気になる今年のフレッシュ2チーム名は…

 

 

ザ!

 

 

「上木トニトルス!」&

「上木ウェントゥス!」

 

 

ん?なんだ?聞いたことねー と言う方のためにご説明。

 

 

名前の由来は「風神雷神」の「雷」「風」にちなんだラテン語だという…。説明以上!

 

 

メッチャ暑いけど明日に向かって走れ!

ガンバレ!ウェントゥス!🌪

泣くな!トニトルス!⚡️